November 16, 2007

ハートのお肉♪

焼肉屋さんでカワイイお肉を発見しました!


ジャジャジャジャ~ン! ハート型をしたカルビで~す♪

1_2


とっても可愛かったので、大切に焼いて・・焼き上がりはこんな感じ!

22


一瞬食べるのをためらったのですが・・もちろん美味しく頂きました!!

思わぬところでハートに出会えると何だか嬉しいですねっ!? ちょっとだけ幸せな気分になれました。

| | Comments (16) | TrackBack (1)

November 15, 2007

ひつじ雲

2007年11月14日(水)、空一面に見事な ”ひつじ雲” が広がっていました!


1_3


秋の空はさまざまな素敵な雲が見られますが、この日の雲は一段と素敵でした・・。

”ひつじ雲” は気象学の用語では「高積雲(コウセキウン)」と言って、通常は水滴でできていて中層に現れる雲なんですよ!
ちなみに ”さば雲” や ”いわし雲” と呼ばれる雲は ”ひつじ雲” よりも小さな雲の集まりで、「巻積雲(ケンセキウン)」と言って、氷晶でできていて上層に現れます・・。 (プチ雑学)

| | Comments (54) | TrackBack (0)

November 14, 2007

タワーズライツ☆ 2007

2007年11月9日(金)、今年も名古屋駅のJRセントラルタワーズに素敵なイルミネーションが登場しました!


2_4


ビルの側面にはカラフルな光のお城が描かれていて、時間によってさまざまな演出がなされます!
お庭の噴水から水が出たり、観覧車などが現れたり、花火が上がったり、雪が降ったり、星が輝いたり・・。

とてもメルヘンチックで、見ているだけで楽しい気分になれちゃいました!


ちなみに今年のテーマは ”ようこそ!温もりとときめきのファンタジーワールドへ” なんですって~!


クリスマスバージョン登場!!

3

| | Comments (34) | TrackBack (0)

October 30, 2007

ハワイ土産!

ハワイに行っていた友達からお土産を頂きました~!!

パウンドケーキの粉・スパムの缶詰・GODIVAのコーヒー豆

1_2

食べ物ばっかりだ・・。


おっと忘れてた・・リクエストしていたアルバム!

2_3


ありがとね~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2007

PRETTY DOG♪

まも☆ちゃまが一目惚れをして連れて帰ってきました!

1_2

どえりゃ~可愛いいのっ♪

私の大好きな色ばっかり! しかもお尻の辺りがロンちゃんみたいで…。

2_2


そうだっ!ロンちゃんにプレゼントしようかな~!?

でもポロポロにされちゃうかもだからな~…。

っていうかそれ以前にロンちゃんはお気に入りのぬいぐるみ以外には目もくれないから、きっと受け入れてもらえないだろうな…。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 02, 2007

脳内メーカー(?)

巷で流行っているということで・・やってみました!


サイトに接続して名前を入力するだけで、何を考えているか?頭の中身を見ることができるというもの!

私の場合、悩み多き乙女(?)のよう・・。

いろいろ友達などの名前を入力してみたのですが・・なんとなく当たっているのかな~?


| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 29, 2007

バラの花束♪

久しぶりに薔薇の花束を頂きました!

ということで・・花瓶に入れて飾ってみました!

070610_010301

真っ赤な小ぶりな花が可愛らしいくて・・見ているだけで華やかな気分になれちゃいます。


が、すぐに元気がなくなってしまい・・。 といことで、ドライフラワーにしてみました!

070626_190401

もともとドライフラワーになるための花束だったのでは?と思うぐらいの可愛らしさで・・ずっと飾られています!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 26, 2007

顔ちぇき!

話題の ”顔ちぇき!” をやってみました! ← 遅い・・?

なんだか面白くて、色々な写真で5回もやっちゃいました・・。

① 松浦亜弥  ・・・ 55%
   竹内結子  ・・・ 54%
   木村佳乃  ・・・ 50%

② 吉澤ひとみ ・・・ 68%
   松浦亜弥  ・・・ 66%
   松嶋菜々子・・・ 60%

③ 松浦亜弥  ・・・ 58 %
   仲里依紗  ・・・ 54 %
   吉澤ひとみ ・・・ 53% 

④ 天海祐希  ・・・ 39 %
   鈴木杏樹  ・・・ 37 %
   加藤夏希  ・・・ 36 %

⑤ 米倉涼子  ・・・ 58 %
   鈴木杏樹  ・・・ 55 %
   黒木瞳   ・・・ 53 %


総合的に見ると私は ”あやや” に似てるってことなのかしら~?  そんなこと言われたことないんだけどね・・。

よく言われるのは、吉田拓郎さんの奥さんの森下愛子さん! 一度お会いしてみたな~・・。

 

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 12, 2007

バランスボール♪

今さらながらハマってますっ!

3_105


なかなか上手く座れないのよね・・。 目標3分!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

June 06, 2007

シャンハイ土産♪

G・Wに上海に遊びに行ったお友達からお土産を頂きました!


パイナップルの小物入れ!

070517_232101

ビーズで出来ていて、可愛い~の♪


天津甘栗味のクッキー(?)

070517_232001

フカフカして美味しかったわっ♪


THANK YOU ! 今度は一緒にお出掛けしようねっ!

| | Comments (0) | TrackBack (1)

より以前の記事一覧