« NTTドコモ 2007年秋冬モデル発表! | Main | コスモス畑@大江川緑地公園2007 »

November 02, 2007

中日ドラゴンズ優勝おめでとう!

2007年11月1日(木)、53年ぶりに中日ドラゴンズが日本一になりました~! 


特に中日ドラゴンズのファンというわけではないのですが、名古屋人として・・。
しかも本拠地のナゴヤドームでの優勝決定というのが・・素敵です! 

日本ハムファイターズのダルビッシュ投手はやっぱり凄い(しかもカッコイイ)けど、全てにおいて中日ドラゴンズの方が勝っていましたねっ!?
特にセカンドの荒木選手とショートの井端選手の鉄壁の守備は素晴らしかった~! バッティングも良かったし!

ミスタースリーランの森野選手もいい感じで!

でもね4番のウッズだけはどうかと・・。 そう思ったのは私だけじゃないと思うのですが・・。


さ~てと・・どこのバーゲンに行こうかな~!?

|

« NTTドコモ 2007年秋冬モデル発表! | Main | コスモス畑@大江川緑地公園2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16943801

Listed below are links to weblogs that reference 中日ドラゴンズ優勝おめでとう!:

« NTTドコモ 2007年秋冬モデル発表! | Main | コスモス畑@大江川緑地公園2007 »