« フレンチ@新栄 | Main | とんかつ@鶴舞 »

October 28, 2007

沖縄料理@ルーセントタワー

名古屋駅にあるルーセントタワーの2Fにある「琉球ダイニング どなんち」という沖縄料理のお店でランチを頂きました!

1

名古屋駅から程近いところに住んでいるのですが・・実はこのルーセントタワーに足を踏み入れたのはこの日が始めてだったのです。すぐ横の道は毎日のように車で通っていたのですけどね~!?

どのお店でランチするかは未定のまま(どんなお店があるのかも知らないまま・・)2Fのグルメフロアへ!ぐるりと1周した結果・・今日の気分は沖縄料理だということで決定!!

頂いたのは日替わりのチャンプルーのランチで、この日はミミガー(豚の耳皮)のチャンプルーでした。

2

ソーキそばもセットになっていてお得だったのですが・・。 あまり沖縄を感じることなく・・。

|

« フレンチ@新栄 | Main | とんかつ@鶴舞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/17742038

Listed below are links to weblogs that reference 沖縄料理@ルーセントタワー:

« フレンチ@新栄 | Main | とんかつ@鶴舞 »