« 彼岸花@矢勝川2007 | Main | コスモス畑@佐布里池2007 »

October 12, 2007

秋のヒマワリ畑♪

2007年9月27日(木)、愛知県安城市榎前にあるひまわり畑に行ってきました!

8月の終わりでもう今年のヒマワリは終了だな~と思っていたのですが、たまたまテレビで9月の後半なのに安城市にちょうど満開のひまわり畑があるというのを見てしまったので・・行ってきました!

どうやらこのひまわり畑は、ごみ埋立場跡地に何年か前から作られているらしいのですが・・肥料がいいのかな?立派なヒマワリ達がいっぱい咲いていました!

1

下を向いてしまった花もありましたが・・。

2

そしてすぐ隣の畑(?)には、立派な稲穂が・・。 秋ですね~!?

3


9月の終わりといってもまだまだ気温は高くて暑いのですが、もう会えないと思っていたのに出会えたので・・とっても嬉しかったです♪


|

« 彼岸花@矢勝川2007 | Main | コスモス畑@佐布里池2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16601335

Listed below are links to weblogs that reference 秋のヒマワリ畑♪:

« 彼岸花@矢勝川2007 | Main | コスモス畑@佐布里池2007 »