« 浜松城 | Main | フレンチ@新栄 »

October 20, 2007

NEWジャズドリーム長島♪

2007年10月6日(土)、三重県長島町浦安にある「Jazz Dream(ジャズドリーム長島)」に行きました!


何度も訪れているお気に入りのアウトレットモールなのですが、2007年9月20日(木)にスケールアップオープンしたので早速行ってみました!

かなり大幅に増設されているとは聞いていたのですが・・本当のかなりのスペースが増設されていて、もちろんSHOPも大幅に増えていてビックリ!

1

普段はどこかにお出掛けした帰りに寄ったり、夕方からフラットと行ってみたりという感じなのですが・・この日はここでお買い物をするのが目的でオープンの10時にあわせて到着!

早速新しくオープンしたショップから周ってみたのですが・・手強かった~!!
数時間でショッピングを終えてどこかに寄って帰るんだろうな~?と思っていたのですが・・夕方の18時までしっかりショッピング!

しかも4人の乙女達のうち1人も脱落者がいなかった・・。
何度も集合時間を決めて別行動をするのですが、そのたびに手荷物が増えて・・それでも次の待ち合わせをして別々の方向へ!
たまに偶然会ったりして真剣なお買い物は中断して遊んだりもするんですが・・女性のお買い物熱は凄いですねっ!?(他人事・・。)

腹ごしらえ&休憩の昼食は、ジャズドリーム内の「オークテーブル」というフードコートにある「CHINA BOWL(チャイナボウル)」で汁なし坦々麺を頂きました!

2

なかなか濃厚で美味しかったのですが・・店員さんの手違いだと思うのですが、かなりの時間待たされて↓店員さんの誠意も見られず・・ちょっと残念でしたね。

結局18時の時点でも全てのお店を周ることはできなかったのですが、さすがに体力の限界でギブアップ・・。
疲れきりながらも夕食はどうしよう?と食べる心配をしながら帰ろうとしたのですが、想像以上の大渋滞・・。
土曜日だし、ジャズドリームだけでなく長島スパーランドや長島温泉のお客さんもいるとはおもうのですが・・っていうか警備員のおじさんの要領が悪くて駐車場を出るのに軽く30分はかかりましたね・・。

とは言っても駐車場を出てからはスムーズで、しかもETC割引ののかな?高速代がビックリするほど安くて・・♪
昔は長島温泉は凄く遠いところにあると思ってて、遊びに行くのは一大事だったのに・・こんなに近いなんて!!


でもね・・とても素敵なところなのですが、行くと買う気がなくても↓お金がなくても↓何かしら買っちゃうから恐ろしいのよね~!?


|

« 浜松城 | Main | フレンチ@新栄 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/17236093

Listed below are links to weblogs that reference NEWジャズドリーム長島♪:

« 浜松城 | Main | フレンチ@新栄 »