« うに!ウニ!UNI! | Main | やっぱり 坦々麺! »

September 07, 2007

ヘブンスそのはら

2007年8月29日(水)、長野県下伊那郡阿智村智里にある「富士見台高原ロープウェイ ヘブンスそのはら」に遊びに行きました!

中央道を園原インターで降りて、山道を走ること約5分で到着です! 

1

さっそくキティちゃんの絵が付いている「高速ロープウェイ」で山頂駅まで!

2

約10分という乗車時間なのですが・・本当に高速で、しかも上ったり下ったりとアクティブな動きもあり、景色も素晴らしくて・・想像以上に楽しめました!

3

冬はスキー場、秋は紅葉で賑わうのでしょうが・・この時期は閑散としていました。 が、この時期にも楽しめるよにカラフルなお花畑がキレイに手入れされていました。 力入ってますっ!

4_2

雪のないスキー場です! 素敵な景色ですね~!?

5_2

「展望台リフト」で展望台まで!

6

「花のじゅうたんリフト」という、リフトの通り道の地面一面が花のじゅうたんになっているリフトもありました。

7


ロープウェイは満喫できたし、自然と戯れてとってものどかな時間を過ごすことができて・・ここは穴場ですよ~!


|

« うに!ウニ!UNI! | Main | やっぱり 坦々麺! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16283682

Listed below are links to weblogs that reference ヘブンスそのはら:

« うに!ウニ!UNI! | Main | やっぱり 坦々麺! »