« ひまわり畑@大江川緑地公園2007 | Main | 赤い向日葵 »

August 19, 2007

うな重@浄心

名古屋市西区浄心にある「宮宇(みやう) 浄心店」といううなぎ屋さんに行きました!

6

このお店は同じく名古屋市西区の押切町に本店があり、私達は最初に本店の方に行ったのですが・・残念ながら定休日だったのです。
でもすっかりウナギモードになっていたので浄心まで移動しました。

そして頂いたのが、うな重です!

7

うな丼と迷ったのですが・・なんだか重箱の方が好きなんですよね~!

久しぶりにうなぎを頂いたのですが、身がしっかりしていて濃厚で・・美味しかったです! 

これでスタミナ補給バッチリですねっ!?

|

« ひまわり畑@大江川緑地公園2007 | Main | 赤い向日葵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16629819

Listed below are links to weblogs that reference うな重@浄心:

« ひまわり畑@大江川緑地公園2007 | Main | 赤い向日葵 »