« 中田島砂丘 | Main | たこ焼き 焼いた! »

August 13, 2007

乗馬体験!

愛知県日進市米野木町にある「愛知牧場」で乗馬をしてきました!

牧場はちょうどヒマワリ畑が満開で、そっちの方も気になったのですが・・今日は乗馬がメインなので、ちょっとだけで我慢して・・。

2_2

乗馬場では、上級者(?)の人達が楽しそうに乗馬のレッスンを受けていました。

1_2

乗馬はかなり前に2度ほどやった以来だったので、ちょっと緊張気味だったのですが・・やっぱり初めて乗ったときほどの高さは感じず、すんなりと乗ることができました。

私がこの日お世話になったのは、フェバーヌちゃんという12歳のオスの馬です!

3_3

ここで優しいインストラクターの指導を受けながら、並足程度の乗馬を体験しました。

4_2


どうやら初心者だとすぐにバレていて、ちょっとなめれれていたような・・。 でもお馬ちゃんは可愛いですね~♪

|

« 中田島砂丘 | Main | たこ焼き 焼いた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16023928

Listed below are links to weblogs that reference 乗馬体験!:

« 中田島砂丘 | Main | たこ焼き 焼いた! »