« 恐竜大陸! | Main | 天橋立 »

August 05, 2007

ひまわり畑@与謝野町2007

2007年8月4日(土)、京都府与謝野郡与謝野町にあるヒマワリ畑に行きました!

最近のひまわりはいろんな種類のものがあって開花時期がさまざまだったり、天気や気温などによって満開でキレイに見られる期間がわかりにくいので、行くまではちょっと不安だったのですが・・。
ちょうどこの日から ”ひまわり祭り” が行われるということだったので大丈夫でしょう!ということで・・。

きゃあ~! 15万本のひまわり畑です!

1

ちょっと小ぶりなヒマワリですが・・満開です!(ちょっと早いのかな・・?)

2

すぐ横にはとうもろこし畑もあって、かかし(?)が可愛かった~!

3_2


やっぱり夏はいいですね~!? 向日葵大好きっ♪

|

« 恐竜大陸! | Main | 天橋立 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16023908

Listed below are links to weblogs that reference ひまわり畑@与謝野町2007:

» credit report ssi overpayment [credit report ssi overpayment]
prowlers sleds:chafer locomotives.rebounding desert? [Read More]

Tracked on October 22, 2007 at 08:49 AM

« 恐竜大陸! | Main | 天橋立 »