« ざるそば@中津川 | Main | 南インド料理@京橋 »

July 11, 2007

サンシャインシティ♪

2007年7月7日(土)、東京都豊島区東池袋にある「サンシャインシティ」に行きました!

かなり昔に一度だけ「サンシャイン60」(その頃は日本で一番高い建物だったような・・。)に上ったことがあるのですが、それから池袋という街に足を踏み入れたことがなかったのですが・・今回ご縁がありやって来ました!

池袋の駅に着いてビックリ!こんな巨大な街だとは思っていませんでした・・。 すみません・・。

1_2

ということで、人の多さなどに圧倒されながら進んで行きました!

2_2

「サンシャインシティ」とはどんなシティなんだろう?と思っていたのですが、どうやら「サンシャイン60」を中心に「プリンスホテル」やショッピングセンター・レストランなどが集まったひとつの商業施設のようですね!?

3

しばらくウインドショッピングなどしてみたのですが~もう訪れることはないかも・・。 でも池袋はスゴイぞ!!

|

« ざるそば@中津川 | Main | 南インド料理@京橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15714449

Listed below are links to weblogs that reference サンシャインシティ♪:

« ざるそば@中津川 | Main | 南インド料理@京橋 »