« 青汁ドリンク♪ | Main | サンシャインシティ♪ »

July 10, 2007

ざるそば@中津川

岐阜県中津川市中津川にある「そば処 くるまや 中津川店」に行きました!


1

国道19号線沿いにあるお店で、中津川インターから長野方面へ進むとすぐ右側に大きな看板が見えてきます。
お昼時には行列もできるという人気店ですが、お店も駐車場も広く回転がよさそうなのでそんなに待つことはないと思います。

私達が訪れたのはお昼のちょっと前だったので並ぶことはなくすぐに入れたのですが、それでも店内はすでにたくさんのお客さんで賑わっていました。
営業のサラリーマンさんや運転手系のお客さんが多かったですね・・。

頂いたのは、シンプルに ”ざるそば” です!

2

蕎麦の味は・・普通(?)に美味しかったのですが、特別に美味しいこともなく・・どうしてこんなに流行っているのか??
どうやら本店が長野県の木曽福島の方にあるようですが・・流行ったもの勝ちですね~!?

|

« 青汁ドリンク♪ | Main | サンシャインシティ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/16283675

Listed below are links to weblogs that reference ざるそば@中津川:

« 青汁ドリンク♪ | Main | サンシャインシティ♪ »