« タイ料理@中目黒 | Main | お蕎麦@恵比寿 »

July 23, 2007

かっぱ橋道具街

2007年7月6日(金)、東京都台東区の「かっぱ橋道具街」にお買い物に行きました!

1_2

友達に連れられて初めて訪れたのですが~もうビックリ! 話には聞いていたのですが、ホントに飲食関係の調理器具や食器などなどのお店がいっぱいで・・。

素敵な陶器のお皿などがたくさんあるお店があったり・・。

2_2

何でもありそうな金物屋さんやフライパン・包丁の専門店があったり・・。

3_3

食品のサンプルの専門店があったり・・。

4_3

何だか見ているだけで楽しんでしまいました・・。


そしてせっかくなので、浅草の方にも足を伸ばしてみました!
浅草寺の辺りは何度か訪れているのですが、いつ来てもたくさんの人達で賑わっています・・。

雷門は立派ですね~!?

5_2

変わらないお土産屋さん・・。

6_3

外国人にはやっぱりこういうコテコテのものがいいのですかね??

宝蔵門と五重塔!

7_2

本堂です!

8_2


そして隅田川の向う側にあるアサヒビール吾妻橋ビルも健在でした! 

9_2


やっぱりインパクトありますよね~!?

|

« タイ料理@中目黒 | Main | お蕎麦@恵比寿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15646726

Listed below are links to weblogs that reference かっぱ橋道具街:

« タイ料理@中目黒 | Main | お蕎麦@恵比寿 »