« お蕎麦@恵比寿 | Main | PRETTY DOG♪ »

July 25, 2007

ひまわり畑@庄内緑地公園2007

2007年7月22日(日)、名古屋市西区「庄内緑地公園」に向日葵(ひまわり)を見に行きました!

今年も私の大好きな向日葵の季節がやって来ました! ということで、去年見つけたヒマワリ畑へ今年も行ってみたのですが・・。

ヒマワリ畑はありました! 確かにあったのですが、規模が小さくて背も低くて・・。

1

それでも出会えたことを喜びながら遠くに目をやってみると、なんとちょっと離れた場所にまだ開花していない蕾のヒマワリ畑が・・。

2_2

きゃあ~!きゃあ~! 

いつ咲くのかな~? ちょうどお盆の頃に見ごろになるぐらいかな~? 楽しみですっ♪

|

« お蕎麦@恵比寿 | Main | PRETTY DOG♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15853586

Listed below are links to weblogs that reference ひまわり畑@庄内緑地公園2007:

« お蕎麦@恵比寿 | Main | PRETTY DOG♪ »