« サンシャインシティ♪ | Main | フレンチ@恵比寿 »

July 12, 2007

南インド料理@京橋

東京都中央区八重洲にある「Dhaba India(ダバ インディア)」でインドカレーを頂きました!

1

お店に到着したのが12時前だったのですが、店内はすでにお客さんがいっぱい! しかもインド系の外国人で賑わっていました。
満席ではなかったのですぐに席に案内されて料理を選んでいると・・次から次へとお客さんが入ってきて、あっという間に店外まで長蛇の列が・・。
東京駅の八重洲口からほど近いオフィス街にあるお店ということもありますが・・かなりの人気店なのですね~!?

頂いたのは、ランチミールス(本日のカレー3種・サンバルカレー・ラッサムスープ・バトゥーラ・パパド・ナン)です!

2

「ヴェジタリアンの方はお申し付け下さい!」とメニューに書いてあったのでお願いしたところ、カレーの3種は野菜のカレーが登場!

カレーはどれもコクがあって美味しかったです! 今までに頂いた美味しいカレーと比べても、かなりの上位にランキングされるぐらいで・・。 

本当はドーサランチを頂きたかったのですが、12時半以降しか注文できないということで・・泣く泣く諦めました。
次回は是非ドーサを頂きたいな~! (めちゃくちゃ美味しいという噂・・。)

|

« サンシャインシティ♪ | Main | フレンチ@恵比寿 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15408213

Listed below are links to weblogs that reference 南インド料理@京橋:

« サンシャインシティ♪ | Main | フレンチ@恵比寿 »