« タンタン麺(ショッピングモール編) | Main | シャンハイ土産♪ »

June 05, 2007

バラ園@元浜公園

2007年5月23日(水)、愛知県東海市元浜町にある「元浜(もとはま)公園」に行きました!


東海市民体育館のすぐ近くにある公園で、公園からは産業道路が見えるという・・こんなところにこんな素敵な公園があるなんて知りませんでした。

入り口を入ると、噴水がお出迎えをしてくれました!

1_128

そして可愛らしいローズガーデンが現れました!

2_119

さらにローズガーデンだけではなく、園内にはたくさんのバラが公園の周囲を囲むように咲いていたのですが、ホントにたくさんの色・種類のバラがあってビックリ!

3_101

そしてこの公園には広いグランドにステージ・遊具・バスケットボールのコートなどがあって、子供達が楽しく遊べるようになっています。

4_73

この日は少年達が楽しそうにサッカーをやっていました!

作品名 『薔薇 と ロン♪』

5_77

ロンちゃん可愛いけど・・似合わない?


あまり期待していなかったのですが・・期待をかなり上回るスポットで満足でした! 来年も来よっと♪

|

« タンタン麺(ショッピングモール編) | Main | シャンハイ土産♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15195467

Listed below are links to weblogs that reference バラ園@元浜公園:

» ローズサプリ・バラのサプリ [ローズサプリ・バラのサプリ]
ローズサプリ・バラのサプリ [Read More]

Tracked on June 08, 2007 at 06:12 PM

« タンタン麺(ショッピングモール編) | Main | シャンハイ土産♪ »