« 十割蕎麦@枇杷島 | Main | はまぐり@桑名 »

June 10, 2007

「B型の彼氏」

友達から薦められて「B型の彼氏」とい韓国映画のDVDを観ました!

Dvd_collecters

面白かった~!

題名の通りB型の彼氏とA型の彼女を中心とした物語で、基本的にはラブコメディーといった感じ・・。
想像通りのストーリーなのですが、描写がオーバーだったり細かかったりして面白おかしく描かれています。
そして一度お別れをするのですが、やっぱりラストはハッピーエンドで終わってくれて・・。

わがままで気まぐれな性格のB型男のヨンビン役は、「パリの恋人」でブレイクしたイ・ドンゴンが、彼に恋した気の小さいA型の女のコのハミ役は、スーパーモデルとしてデビューして「ランラン18歳」などのドラマで一躍トップスターとなったハン・ジヘが演じています。
そしてこの作品でふたり揃って2005年に大鐘賞の新人(男優/女優)賞にノミネートされたそうです。


韓国では最近、血液型で性格や相性などを見るのが流行ってるんですって~!

|

« 十割蕎麦@枇杷島 | Main | はまぐり@桑名 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15277418

Listed below are links to weblogs that reference 「B型の彼氏」:

» 主婦でもラクラク月収30万! [【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業]
ネット上のパソコン教室です。30日間毎日日割りのテキストをこなすだけで 今大人気のアフィリエイトの仕事ができるようになります。副収入を得て韓国へGO! [Read More]

Tracked on June 12, 2007 at 04:33 PM

« 十割蕎麦@枇杷島 | Main | はまぐり@桑名 »