« 「B型の彼氏」 | Main | バランスボール♪ »

June 11, 2007

はまぐり@桑名

桑名市有楽町にある「はまぐり食道」ではまぐり料理を頂きました!

1_133

はまぐりと言えば桑名、桑名と言えばはまぐり・・ということで頂こうと思ったのですが、その名も「はまぐり食道」というお店を発見したので行ってみました。

普通の定食屋さんのような雰囲気で、はまぐり料理とうなぎ料理がメインっぽい感じでした・・。

頂いたのはハマグリセットで、蛤フライ・焼き蛤・蛤のお吸い物・ご飯に蛤の佃煮・・といったセットです!

2_124

佃煮ご飯は半分は普通に頂いて、半分はお茶漬けにして美味しく頂きました。
蛤フライというものを初めて食べたのですが、ジューシーでとっても美味しかったです!


大きくてプリプリです♪

3_104


次回は蛤しゃぶしゃぶ(はまぐり鍋)を食べてみたいな~・・。

|

« 「B型の彼氏」 | Main | バランスボール♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15300177

Listed below are links to weblogs that reference はまぐり@桑名:

» ティファール フライパン [ティファール フライパン]
ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。 [Read More]

Tracked on June 11, 2007 at 04:43 PM

« 「B型の彼氏」 | Main | バランスボール♪ »