« 大糸桜@神田 | Main | 桜満開@豊国神社 »

May 17, 2007

八ヶ岳倶楽部

2007年4月22日(日)、山梨県北杜市大泉町にある「八ヶ岳倶楽部(ヤツガタケクラブ)」に行きました!


宿泊していた「リゾナーレ」を出発し、高原の別荘地を抜けて一目散に向かったのですが・・レストランはまだ営業していませんでした・・。

ということで隣のギャラリー兼お土産屋さんへ!

11_15
 
お庭の雑木林もなんだかお洒落に見えます!

12_12

レストランがオープンしたのでさっそく・・。

13_10

そしてお目当ての”フルーツティー”です! きゃあ~! ピストレパンと一緒に頂きました。

14_11


見た目にも鮮やかで美味しそうなのですが、飲んでみるとそれはそれはフルーティーで濃厚な味です!そして時間が経つとどんどん味が変化していきます・・。
最後に残ったフルーツをつまんでみたのですが、全く味がしなかったです。それだけしっかりと紅茶の方へ甘味や旨味が移ってるんでしょうね!?

このフルーツティーはインドのニルギニという紅茶に、リンゴ・オレンジ・イチゴ・キウイ・メロン・巨峰・レモンという果物が入っているという贅沢な一品です!


朝から何も口にせずに頂いた価値がありました! また頂きたいな~!
 


|

« 大糸桜@神田 | Main | 桜満開@豊国神社 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14822511

Listed below are links to weblogs that reference 八ヶ岳倶楽部:

« 大糸桜@神田 | Main | 桜満開@豊国神社 »