« 桜満開@豊国神社 | Main | ブレックファースト♪ »

May 20, 2007

「帰ってきた時効警察」

なんだかある日の深夜、偶然にテレビのチャンネルを変えたらドラマらしき番組がやっていたので見てみたのですが・・。

面白かった~!

とっても眠かったのですが、あまりの面白さについつい最後まで見てしまいました・・。
最近ここまでコテコテのコメディーのドラマはないような・・いい感じです!

このドラマはオダギリジョーさんと麻生久美子さんが主役で、題名の通り警察官が時効になった事件を推理して犯人を見つけ出すというストーリー。
もともとは2006年の1月~3月に「時効警察」というドラマがやっていたそうで・・その第二弾で ”帰ってきた” が付いたみたいです。

こんなドラマがあったなんて知らなかったな~・・。

これから週見忘れないようにしよっと! でも何曜日だっけ?? DVD借りてこようかな~!?

|

« 桜満開@豊国神社 | Main | ブレックファースト♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15046719

Listed below are links to weblogs that reference 「帰ってきた時効警察」:

« 桜満開@豊国神社 | Main | ブレックファースト♪ »