« 桜並木@アークヒルズ | Main | 「蒲田行進曲」 »

May 01, 2007

イタリアンランチ@西麻布

2007年3月28日(水)、東京都港区西麻布にある「CLINICA TRATTORIA Esperia(クリニカ・ガストロノミカ・エスペリア)」というイタリア料理のお店でランチを頂きました!


美味しいイタリアンが頂けると思って張り切ってお店向かったら、ランチの営業時間よりちょっと早く到着してしまったので・・とりあえず近くの「アマンド」で食前のコーヒーを頂ました!

35


そしていよいよ隠れ家風のお洒落なお店へ!

36

開店時間に合わせて行ったはずなのですが・・すでに何組かのお客さんがいらっしゃいました。そして私達の後からも次から次へとお客さんが入ってきて、あっという間に満席になりました しかもほとんどが女性のお客さん・・。

前菜の盛り合わせ・パン・パスタ・メイン・デザート・コーヒーのコースで、パスタはとんぶりとカラスミと赤唐辛子のフェデリーニ(細いスパゲティ)、メインは白金豚背肉のソテー マルサラ風味のきのこソースを頂きました!

37

前菜からいかにもITALIANという感じで、盛り付けも可愛くて味付けも上品で良かったのですが・・なんだか体調が良くなかったのか?早めのランチは苦手だからかな?あまり食欲が出なくて、美味しいとも感じず・・。

人気のあるお店らしいし、友達も美味しい♪と言いながら食べていたので、きっと美味しいのだとは思いますが・・。

次回はぜひ体調のいいときにリベンジしたいですっ!

|

« 桜並木@アークヒルズ | Main | 「蒲田行進曲」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14564162

Listed below are links to weblogs that reference イタリアンランチ@西麻布:

« 桜並木@アークヒルズ | Main | 「蒲田行進曲」 »