« 夏バージョン♪ | Main | バラ満開@荒子公園 »

May 28, 2007

手打ち蕎麦@景雲橋

2007年4月19日(木)、名古屋市西区幅下にある「手打そば処 谷や」に行きました!


1_127

何度も行こうと思いながら、定休日だったりタイミングが合わなくて・・やっと行くことができました!
この日はランチの始まる11時30分過ぎに行ったのですが、既に駐車場はいっぱいで店内も賑わっていました。

頂いたのは、冷たいとろろそば・鴨ざるそば・桜えびのかき揚げです!
(写真を写したはずでしたが・・。 ない・・。)
 

とてもお洒落なお店で、座敷席だったこともあり気持ちよくのんびりと美味しく頂くことができました!

が、蕎麦は期待が大きかったからかな・・? 思っていたよりも普通な感じで・・。 なんでこんなに流行ってるのかしら?

|

« 夏バージョン♪ | Main | バラ満開@荒子公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14775824

Listed below are links to weblogs that reference 手打ち蕎麦@景雲橋:

« 夏バージョン♪ | Main | バラ満開@荒子公園 »