« 味噌すき焼き@山本屋本店 | Main | 無国籍料理@セントラルタワーズ »

April 24, 2007

東京ミッドタウンOPEN!

2007年3月30日(金)、東京都港区の六本木に新しくOPENした「東京ミッドタウン」に行ってきました!

まさかオープン当日に行くとは思ってもいなかったのですが・・。 たまたま近くにいて時間があったので、せっかくなので行ってみました!

結構遠くの街角から案内板を持った人がいたり、警備員がたくさんいたり、オープンの旗がたくさんあったりと・・やる気マンマンな感じが伝わってきました。

20_7

さすがに通りは凄いたくさんの人々でした・・。(でも思っていたよりも全然少なかったかな~?)

21_5

一番西側から北側にある「ミッドタウン・ガーデン」は芝生などがキレイに整備されていて、天気のいい日にのんびりと気持ちが良さそうです! 桜も咲いていました。

22_5

「21_21DESIGN SIGHT」というお洒落な建物です!

23_5

「Galleria(ガレリア)」という全長150m・高さ約25m・4層吹き抜けの大空間は、スタイリッシュなアイテムやショップが揃う東京ミッドタウンのメインショッピングエリアです!

24_5

地下にはスーパーマーケットなど食材を売っているお店もあります。

25_4


とりあえずフラフラしただけで何も購入することもなく・・しばらくは訪れないかな~? でも素敵なレストランがたくさん出店しているので・・美味しいお食事を頂くのと、東京に初進出の五ツ星ホテル「リッツ・カールトン」には泊まってみたいな~!

|

« 味噌すき焼き@山本屋本店 | Main | 無国籍料理@セントラルタワーズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14564144

Listed below are links to weblogs that reference 東京ミッドタウンOPEN!:

» 東京ミッドタウン [東京ミッドタウン]
東京ミッドタウンは、六本木にオープンした新しいレジャースポット。東京ミッドタウンのホテル、ショッピング、レストラン情報をお届けします! [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 12:07 AM

» 【ザ・リッツ・カールトン東京】ザ・ロビーラウンジ&バー [ホテルバーガイド]
ザ・リッツ・カールトン東京45Fの『ザ・ロビーラウンジ&バー』に行きました。 [Read More]

Tracked on July 10, 2007 at 02:16 AM

« 味噌すき焼き@山本屋本店 | Main | 無国籍料理@セントラルタワーズ »