« 桜まつり@目黒川 | Main | イタリアン@汐留 »

April 08, 2007

BILLY’S BOOT CAMP

BILLY’S BOOT CAMP(ビリーズブートキャンプ)に入隊(?)しました!

6_58

深夜のテレフォンショッピング(?)、テレビを見ていてついつい購入してしまいました・・。
あれだけインパクトのあるコマーシャルにみんな騙されているのか(?)注文したら3週間待ちという話で・・。

首を長くしながら(ちょっと忘れていましたが・・。)待つこと2週間ぐらいで商品が到着しました!
箱の中身は4本のDVDと噂のビリーズバンド(ゴムバンド)とメジャーと説明文の書いた紙など・・。

7_39

さっそく説明書を読んで、1日目のスタート! 運動前にはスポーツジムに通ってる友達おススメの協栄ボクシングジムのSHAPEというサプリメントを摂取して・・。

5_64

ということで、現在2日目が終了したところなのですが・・はっきり言ってキツイ!というか動きについて行けません・・。 ビリーズバンドを使ってなんてとんでもありません!
1日目・2日目は同じDVDで基礎のはずなのですが・・。
運動量だけならエアロビクスなどの方がハードだと思うのですが、このプログラムは筋肉も使うので大変です。
特に瞬発力のなさに痛感・・。 動きが速いのです・・。

なんとか自分のペースで続けてみようと思っていますが、この運動が完璧にできれば体がシェイプしない訳がないと思います。
結局やるかやらないか?続けられるかどうか?なのでしょうね~!?

全米ではヨガ・ピラティスと並んでの人気のトレーニングという噂・・。

2日間やっただけで全身が筋肉痛で歩くだけでも大変な状態になっていますが・・ビリーに励まされながら頑張りますっ!

|

« 桜まつり@目黒川 | Main | イタリアン@汐留 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14564262

Listed below are links to weblogs that reference BILLY’S BOOT CAMP:

» ビリー隊に入隊した同志たちの「声」 [集まれ同志よ!ビリーの元に。。。]
ビリーズブートキャンプを最後までやり遂げよう! [Read More]

Tracked on April 09, 2007 at 10:14 PM

» Boot Camp(ブートキャンプ) [ブート キャンプ(Boot Camp )キーワードについて]
Boot Camp(ブートキャンプ)キーワードは、ビリーズダイエットエクササイズとアップルコンピュータにより開発・配布されているソフトウェアの2つがでてきます。 [Read More]

Tracked on April 12, 2007 at 12:58 PM

« 桜まつり@目黒川 | Main | イタリアン@汐留 »