« エスニック・ファーストフード@渋谷 | Main | イタリアンランチ@西麻布 »

April 29, 2007

桜並木@アークヒルズ

 2007年3月30日(金)、東京都港区赤坂にある「アークヒルズ」周辺の桜並木に行きました!


東京メトロの六本木一丁目駅を出て地上に上がった瞬間、満開の桜がお出迎えをしてくれました!

28_1

桜の向こうにビルと空が・・。

29

そして有名な「スペイン坂」へ! と、その奥が通称「桜坂」なのかな・・? 

30_1

さすがに素敵な並木道ですね~!? 思わず福山雅治さんの桜坂♪を歌いながら歩いていました・・。

「Patisserie KIHACHI(パティスリー キハチ)アークヒルズ店」はベストポジションですね~!? お客さんがいっぱいでした・・。

31

そしてアークヒルズの広場で何かイベントが開催されているようで、カラフルな花がたくさんあり華やかでした!

32


それからすぐ近くにある「KPR」という韓国の人気俳優リュ・シウォンさんのお店を発見したので行ってみました!

33

お店はとても小さいのですが3階まであり、店内中にリュ・シウォンさんのCD・DVDをはじめとしてポスターやグッズなどがとてもたくさんありました。

34

独特な雰囲気があり、ちょっと圧倒されてしまいました・・。 恐るべし韓流ブームですね~!?

 

|

« エスニック・ファーストフード@渋谷 | Main | イタリアンランチ@西麻布 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14564125

Listed below are links to weblogs that reference 桜並木@アークヒルズ:

» バンビーノ [バンビーノ]
ドラマ、バンビーノに関する情報ブログ [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 09:12 PM

» 秋の味覚第2弾 おいしいスイーツ編 [めざましテレビmottoいまドキ!]
ブログランキングに参加しています。応援クリックをお願いします  ↓ ■秋の味覚第2弾 おいしいスイーツ編 昨日に引き続き、今日は秋の味覚第2弾、おいしいスイーツ編!! 食欲の秋にピッタリのおいしいスイーツをご紹介します! ■キル フェ ボン銀座■ 問:03−5159−0605 http://www.lds-lovedrugstore.com/ ・宮崎産さつまいものタルト  ... [Read More]

Tracked on September 13, 2007 at 02:11 PM

« エスニック・ファーストフード@渋谷 | Main | イタリアンランチ@西麻布 »