« ららぽーと横浜 | Main | お花見@雁宿公園 »

April 19, 2007

手打ちそば@白金

2007年3月30日(金)、東京都港区白金台にある「利庵(としあん)」という蕎麦屋さんに行きました!


プラチナ通りの地下鉄白金台駅に程近い通り沿いの南側にあり、古い民家のような感じのこじんまりとした素敵な造りのお店です。

10_19

頂いたのは、かき揚げそばとごまだれうどんです!

11_14

美味しかった~!

こんな歯ごたえがあって食べ応えのある美味しい蕎麦は久しぶりに食べたような気がします・・。かき揚げとの相性も良くて一緒に食べると最高です!
うどんもとってもモチモチしていて食感を楽しむことができました!


このお店は、出し巻き玉子とデザートのわらび餅が有名のようなのですが・・。 次回は是非頂いてみたいな~!

|

« ららぽーと横浜 | Main | お花見@雁宿公園 »

Comments

お店の名前は…
誤:りあん
正:としあん

Posted by: ■ | June 18, 2007 at 04:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14564138

Listed below are links to weblogs that reference 手打ちそば@白金:

« ららぽーと横浜 | Main | お花見@雁宿公園 »