« 無国籍料理@セントラルタワーズ | Main | 桜並木@アークヒルズ »

April 28, 2007

エスニック・ファーストフード@渋谷

2007年3月27日(火)、東京都渋谷区宇田川町にある「SPICE MAGIC(スパイスマジック)」に行きました!

このお店は、渋谷の東急ハンズの向い側にあるアウトドア用品「mont-bell(モンベル)」のモンベルクラブ渋谷店のB1Fにあります。

26_2

お茶がしたいな~と思いながら歩いていたときに魅力的な看板に気を引かれて入ってみたのですが、入り口を入ると正面にクライミングウォールがあり・・まさかアウトドア用品のお店がやってるCAFEだとは思わなかったのでビックリしました!

頂いたのは、カッティーロールのごまだれきんぴらロールとタイレッドカリーセットです!

27_3

CAFEでお茶をするはずが、ガッツリと頂いていました・・。 カッティーロールもレッドカレーもこのときの私達のお腹にピッタリだったようで、とても満足しました!

こんな感じのお店が増えると嬉しいですけどね~!

|

« 無国籍料理@セントラルタワーズ | Main | 桜並木@アークヒルズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14704517

Listed below are links to weblogs that reference エスニック・ファーストフード@渋谷:

» 美容液エコレーヌ [美容液エコレーヌ]
45分で10歳の若返りを実感!メディアでも話題独占中の美容液エコレーヌを特別キャンペーン価格にて販売実施中!特別キャンペーン価格での販売本数には限りがございますのでお早めに!... [Read More]

Tracked on April 29, 2007 at 09:04 AM

» アウトドア道具 [アウトドア道具ガイド]
アウトドアに役立つ道具情報を集めてみました [Read More]

Tracked on April 30, 2007 at 10:43 PM

« 無国籍料理@セントラルタワーズ | Main | 桜並木@アークヒルズ »