« お花見@名城公園2007 | Main | ららぽーと横浜 »

April 14, 2007

夜桜@鶴舞公園2007

2007年4月5日(木)、名古屋市昭和区の鶴舞公園に夜桜見物に行きました!

公園に入った途端、見事な満開の桜とたくさんの人達に圧倒されました!
毎年のようにこの季節に訪れているのですが、今年は特に桜がキレイに咲いているような気がします・・。

1_102

そして今年も宴会をしている人達がたくさんいて、とっても盛り上がって活気がありました! 

2_95

楽しそうだったな~!

でもこの日は風が強くて肌寒かったので、宴会をしている人達は実は我慢大会だったんじゃないかな?
酔っ払ってたら関係ないのかな~!?

そしてチューリップも満開に咲いていました!

3_83

桜の花なども素敵ですが、花見のもうひとつの楽しみはやっぱり屋台!
たくさんあって何を食べようか迷ってしまいましたが、やっぱり玉せんでした・・。

4_59


なんだか日本の春を感じられた素敵な夜でした! 

|

« お花見@名城公園2007 | Main | ららぽーと横浜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14564122

Listed below are links to weblogs that reference 夜桜@鶴舞公園2007:

» 南山小学校について [南山小学校 受験Q&A]
南山小学校に関するサイトです。 [Read More]

Tracked on April 14, 2007 at 04:34 PM

« お花見@名城公園2007 | Main | ららぽーと横浜 »