« 北野天満宮 | Main | しだれ梅@結城神社2007 »

March 23, 2007

手作りベアー♪

めちゃくちゃ可愛い~♪


6_47


なんと手作りのクマちゃんなのです! 会社の後輩がプレゼントしてくれました!

普段はそんなことをするようには見えないタイプなので・・ビックリ!
ちょっと・・いや、かなり感激しました!

ちゃんと手足が動くようになってたり芸が細かくて(涙)・・。
少々動きがぎこちなかったり、近くて見ると雑だったりするのですが、そのあたりは愛嬌ということで・・。


一匹じゃ寂しいかな~?と思って友達を購入してみました!

7_33

この赤いベアーは下っ腹が出ててかなりオヤジっぽい(T氏曰く)ようですが・・。


こういうプレゼントは嬉しいですねっ!? ありがと~♪

|

« 北野天満宮 | Main | しだれ梅@結城神社2007 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14017152

Listed below are links to weblogs that reference 手作りベアー♪:

« 北野天満宮 | Main | しだれ梅@結城神社2007 »