« IKEA (イケア) | Main | もんじゃらーめん(?) »

March 10, 2007

スリランカカレー@中目黒

東京都目黒区上目黒にあるスリランカレストランの「セイロン イン」に行きました!

1_131

今までいろんな国のカレーを食べたことがありますがスリランカカレーは初挑戦だったので、どんな味なんだろう?辛いかな~?などと期待を膨らませながら目黒商店街を歩いてお店へ向かいました。

こじんまりとた異国情緒たっぷりの店内で、期待はさらにUP! 

2_121

でもメニューは比較的に普通・・インドなどと似たような感じで、日本人向きになっているのかな?

頂いたのは、コロッケ・アボカドのサラダ・ロティ・ベジタブルカレー・マトンのカレー・キーマカレーほうれん草のカレーなどです!

3_102


全然辛くなかったな・・。 期待が大き過ぎたのかな~?残念ながらイマイチでした・・。

|

« IKEA (イケア) | Main | もんじゃらーめん(?) »

Comments

はじめまして!
今頃の投稿コメントですみません。

以前は辛かったのですが、急に辛くなくなったので尋ねてみたら、辛すぎるというお客さんが多いので、ベースは辛くしないようにしたとの事です。
ですから、辛いのが好みであれば、注文の時に、「辛口でお願いします!」とお願いすれば、かなり辛くしてもらえます。happy02

Posted by: funky | January 16, 2009 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/15195608

Listed below are links to weblogs that reference スリランカカレー@中目黒:

« IKEA (イケア) | Main | もんじゃらーめん(?) »