« スリランカカレー@中目黒 | Main | ショコランジュ♪ »

March 12, 2007

もんじゃらーめん(?)

愛知県小牧市中央にある中国料理屋さんの「横浜楼(ヨコハマロウ)」で ”もんじゃらーめん” というものを頂きました!

1_91

ネーミングに引かれてついつい注文してみたのですが・・。

その名の通りもんじゃ焼き味のラーメンを想像していたのですが・・スープはなく野菜がいっぱいで雰囲気的にはあんかけ焼きそばのような感じ!
鉄板に入っていているので、ビビンバがラーメンになったような感じでもあります。

醤油や酢やラー油などをかけたりしてさまざまな味を試してみましたが・・どうなんでしょう??

美味しくないこともないのですが、きっと二度と食べることはないと思います・・。

|

« スリランカカレー@中目黒 | Main | ショコランジュ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14069217

Listed below are links to weblogs that reference もんじゃらーめん(?):

« スリランカカレー@中目黒 | Main | ショコランジュ♪ »