« 上海旅行♪ | Main | 運転免許書更新! »

March 15, 2007

阪神競馬場!

2007年2月24日(土)、兵庫県宝塚市にある阪神競馬場に行きました!

一宮インターから名神高速・中国道と乗り継いで宝塚インターまで! インターを降りてから約20分で阪神競馬場に到着しました。

駐車場に車を停めて、急いで発券所へ! 今回は席の予約なしで来たので、指定席を確保しなくてはなりません・・。
どうにかギリギリ席を確保することができ、一先ず席に行こうと場内に入ってビックリ! まるで何かの屋外イベントホールみたいで・・。

1_108

こんなパドック見たことありません・・。

こんな建物を建てるのにデザイン・設計から建築までいくらかかるのだろう?とか考えてしまいました・・。

2_100

やっぱりJRAはお金持ちなんですね~!?


そして私達の指定席はゴールよりちょっと左側でしたが、なかなか見やすくていい席でした!

3_86


レースはというと・・なんと我がエノクが優勝したのです! やった~!おめでと~!

4_62

そしてジュレップは・・?

5_68

頑張ったんだけどな~・・。 次に期待です!


帰りは京都でちょっと寄り道・・下京区四条河原町にある「弥次喜多 (やじきた)」であわしるこを頂きました!

6_62

ボリュームたっぷりで、おやつのはずがお腹がいっぱいになってしまいました・・。 カキ氷もいいですが、暖かい甘味も美味しいですね!


今回初めて訪れた阪神競馬場ですが、今まで行った競馬場の中では一番素敵でした!(そんなにたくさんの競馬場に行っている訳ではありませんが・・。)

|

« 上海旅行♪ | Main | 運転免許書更新! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14054407

Listed below are links to weblogs that reference 阪神競馬場!:

« 上海旅行♪ | Main | 運転免許書更新! »