« 阪神競馬場! | Main | お誕生日♪ »

March 18, 2007

運転免許書更新!

2007年3月9日(金)、名古屋市天白区の平針運転免許試験所で普通自動車免許の更新をしました!

Images


早いもので前回更新してからもう3年・・。 朝一から気合を入れて!ということはなく・・昼一を目指して!

お昼は12時45分からの受付なので、それに合わせてまずは腹ごしらえということで・・昭和区にある「シシリアン」というパスタ屋さんでバジリコのスパゲッティーを頂きました!

1_95 

お腹もいっぱいになり、ちょうどいい時間に平針に到着したのですが・・駐車場はいっぱいで遠いところに停めて歩くことに・・。 チ~ン・・。

でも手続きはすんなり進んで、午後の第1回目の違反運転者講習に参加することに! それは良かったのですが、満腹で暖かい部屋での2時間は・・眠かった~!

ちょっとだけウトウトしてしまいましたが・・ビデオもちゃんと見て、新しい免許書を受け取ることができました!

次回は是非違反することなく、ゴールドカードを目指したいと思います! せめて5年更新に・・。

|

« 阪神競馬場! | Main | お誕生日♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14237284

Listed below are links to weblogs that reference 運転免許書更新!:

« 阪神競馬場! | Main | お誕生日♪ »