« うなぎ@山口町 | Main | シャンパンで乾杯♪ »

March 28, 2007

カリモク家具ショールーム

2007年3月14日(水)、愛知県知多郡東浦町にあるカリモク家具のショールームに行ってきました!

1_98

1階のインフォメーションで受付をしていざショールームへ!
2階から5階までがショールームになっているのですが、まずはエレベーターで5階まで上がり階段で下の階に下がっていきました。

各フロアごとにダイニング・リビング・ベットルームなどカテゴリー分けされていて、それぞれ素敵な家具などが広いスペースにテーマごとに展示してあります。
ひとつひとつの家具などを順番に見ていったのですが、なかなか私のテイストに合うものはありませんでした・・。

2_88

立派すぎるというか・・落ち着き過ぎているというか・・。

家具だけじゃなくて大きな木材も置いてあったりしました。 すご~い!

4_55

展示されているテーブルなどにディスプレイされている食器などが素敵で、途中からはそっちが気になってしまって・・。

3_79

唯一気になったREDのソファーです!

5_63

気に入った家具には出会えなかったですが、たまには目の保養にはいいですねっ!?


それからもう少し足をのばして衣浦大橋近くの亀崎港へ行ってみました!

6_57

とても小さな港ですが、ほのぼのとしていて何だかのんびりできる場所でした・・。

|

« うなぎ@山口町 | Main | シャンパンで乾杯♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14237264

Listed below are links to weblogs that reference カリモク家具ショールーム:

« うなぎ@山口町 | Main | シャンパンで乾杯♪ »