« お家で味噌煮込みうどん! | Main | ポカポカ陽気♪ »

March 05, 2007

鉄板焼き@名駅南

2007年3月4日(日)、名古屋市西区名駅にある鉄板台所「かちゃぐり屋」に行きました!

1_109

このお店はもともと西区の明道町の方にあったのですが、リニューアルして今の場所に移転したようです。
その前のお店には何度も行ったことがあたのですが、移転してからは初めて訪れました!

予約なしで行ったのですが、やっぱり待ちでした・・。
日曜日だし大丈夫だと思っていたのですが・・近くにルーセントタワーもできて、ショッピング帰りの人達が多いのかな~? 満員御礼です!

頂いたのは、明太子の春雨サラダ・ゴーヤチャンプル・焼きそば・カキフライです!

2_101

忙しかったからだとは思いますが、料理が出てくるのが遅くて・・。 味がよくわからなかった・・。

きっとカウンター席で、目の前の鉄板の上で焼いているのを見ながら、お酒のつまみに頂くと美味しいんじゃないかな~?

普通に美味しく頂いたのですが、お店の形態はそのままで全体的に広く客席が多くなっている感じで・・すごいですねっ!?

|

« お家で味噌煮込みうどん! | Main | ポカポカ陽気♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14136993

Listed below are links to weblogs that reference 鉄板焼き@名駅南:

« お家で味噌煮込みうどん! | Main | ポカポカ陽気♪ »