« 鉄板焼き@名駅南 | Main | 「DREAM GIRLS」 »

March 07, 2007

ポカポカ陽気♪

2007年2月13日(火)、愛知県知多市の新舞子に行ってきました!


1_89

本来なら真冬の寒い日々が続いているはずなのですが、今年は暖かいですね~!?
この日は特に暖かくて、あまりのぽかぽか陽気に誘われて(車に乗っていると暑いぐらい・・。)ドライブがてら行ってみました!

ここ新舞子は昔から大好きな場所! 基本的に海が好きなのですが、この場所は特に好きなの・・。
何度行っても心地がよくて・・癒されます!

最近は(だいぶ前からですが・・)カフェなレストランなど、すっかりお洒落になっちゃてます!

2_82


冬だからかな?平日だからかな?人がほとんどいなくて・・ちょっと寂しい感じもありますが、でもこののどかな雰囲気がいいですね~!

|

« 鉄板焼き@名駅南 | Main | 「DREAM GIRLS」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14016849

Listed below are links to weblogs that reference ポカポカ陽気♪:

» トラックバックありがとうございます。 [ちかこ]
いつもトラックバックありがとうございます。たまには私から [Read More]

Tracked on March 07, 2007 at 05:29 PM

« 鉄板焼き@名駅南 | Main | 「DREAM GIRLS」 »