« しだれ梅@結城神社2007 | Main | カリモク家具ショールーム »

March 25, 2007

うなぎ@山口町

2007年3月6日(火)、名古屋市東区山口町にある「西本(にしもと)」で鰻を頂きました!

2_87

ランチのちょっと遅めの時間に行ったのですが、駐車場も店内もいっぱいで繁盛していました。
頂いたのは普通のうな丼なのですが、注文してから料理がでてくるのが早かった~・・。

5_61

待たされ過ぎるのはもちろん嫌なのですが、あんなに早いとそれもちょっと残念のような・・準備してたのね?って感じで・・。
味は特別に美味しいこともなく、まずいこともなく・・。

このお店は必要以上に(?)煙をモクモクさせていて、いつもお店の前を通るとウナギが食べたくなります。
ちょうどお店の前がバス停なので、バスの運転手やお客さんはたまらないんじゃないかな~!?

|

« しだれ梅@結城神社2007 | Main | カリモク家具ショールーム »

Comments

kneさま!

情報ありがとうございます!
すぐ西側にあるお店ですよね?気になっていたんですよ・・。
ぜひ行ってみたいと思います!

Posted by: nancy☆ | April 08, 2007 at 02:22 PM

西本のすぐ近くの、川長の釜飯の方が、時間掛かるけど、私は好きです。

Posted by: kne | April 07, 2007 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/14273618

Listed below are links to weblogs that reference うなぎ@山口町:

« しだれ梅@結城神社2007 | Main | カリモク家具ショールーム »