« うなぎ@西麻布 | Main | あいち健康の森公園 »

February 26, 2007

「2時っチャオ!」

2007年2月2日(金)、東京都目黒区の中目黒にある薬膳カレーの「香・食・楽(かくら)」が紹介されました!


2_78


このお店は2年前の1月にオープンした薬膳カレーを中心とした体にやさしいヘルシーな料理が頂ける素敵なお店です!
なんでも”女性グルメライターが選ぶカレーランキング”ということで、カクラが第2位にランキングしたよう・・。

おめでと~!!


実はカクラの店長というのは私の親友だったりして・・ちょうどお店に遊びに行った日に番組の収録があったので、撮影風景を見ることができました。

1_85

リポーターの波田陽区さんとアナウンサーの方がカレーを食べながらコメントするのですが、とても面白かったです。
店長も出演していて、可愛いかったな・・。


私のおススメは、かくらカレーと黒カレーのハーフ&ハーフ(雑穀入りごはん)と、日替わり薬膳プレートです!

3_71


ぜひお試しを~!!


|

« うなぎ@西麻布 | Main | あいち健康の森公園 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/13822220

Listed below are links to weblogs that reference 「2時っチャオ!」:

« うなぎ@西麻布 | Main | あいち健康の森公園 »