« 大黒摩季 ライブ♪ | Main | お好み焼きパーティー♪ »

February 14, 2007

自然食ビュッフェ@矢場町

2007年1月18日(金)、名古屋市中区栄5丁目にある自然食ビュッフェレストランの「大地のテーブル」でランチを頂きました!


14_8

頂いたのはランチビュッフェで、90分間の食べ放題です! 最近食べ過ぎなので、野菜たっぷりの自然食で健康に!と思ったのですが、食べ放題です・・。

さまざまな野菜中心の料理がいっぱいで、お魚や豆腐などの料理もたくさんありました。そしてご飯も玄米や雑穀米など、いかにも健康的な感じで・・。
店内の内装やお皿・お椀などもナチュラルを意識したお洒落なものが勢揃いしていました。

15_7

品数がたくさんあるので、ひとつの料理を少しずつにして品数をたくさん食べれるように盛り付けしてみました!

16_4

足りなかったらおかわりをすればいいと思っていたのですが、これだけでお腹がいっぱいになりました・・。
お昼だからかな~? なんだか情けなかったな・・。

でもデザートは別腹なので・・。 ソフトクリームも自分で盛り付けました!

17_4


味的には薄味だからという訳ではなく・・もうちょっとかな~?という感じでしたが、これだけの品数の食品はなかなか食べられないので、たまには利用したいな~!と思いました。

でもバイキング方式なので食べ過ぎ注意ですね!

|

« 大黒摩季 ライブ♪ | Main | お好み焼きパーティー♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/13609847

Listed below are links to weblogs that reference 自然食ビュッフェ@矢場町:

« 大黒摩季 ライブ♪ | Main | お好み焼きパーティー♪ »