« たこむす (?) | Main | 大黒摩季 ライブ♪ »

January 14, 2007

インドカレー@セントラルタワーズ

2007年1月4日(木)、JR名古屋駅の高島屋セントラルタワーズ13Fの「MAHARAJA(マハラジャ)」でインド料理のランチを頂きました!

070104_135501

お正月ということで名古屋駅は凄いたくさんの人で、もちろんお昼時のレストラン街も凄い人・・。

070104_135201

友達と手分けをして行列に加わり、文明の利器であるケータイで連絡取り合って一番早く入れたのがこのお店でした!

頂いたのはランチのセットで、チキンカレーとキーマカレーとベジタブルカレーにチキンやサラダとナン・ライス、そしてドリンクとヨーグルトもセットになっていてかなりボリュームいっぱいでした!

070104_140601

カレーはあまり辛くもなくスパイシーでもなく日本人に食べやすくなってるのかな~?という感じで物足りなかったのですが・・しっかり完食!

個人的にはもっともっと頭皮の毛穴が開くようなスパイシーなカレーがいいな~・・。


食後はやっぱり(?)バーゲンへ! 久しぶりにたくさん歩いて・・健康的だわっ!

そして毎年恒例の”タワーズライト”も見ることができました!

2_74

今年は例年に比べるとシンプルな感じがしますが・・それでも迫力があって素敵なイルミネーションでした!

|

« たこむす (?) | Main | 大黒摩季 ライブ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/13332777

Listed below are links to weblogs that reference インドカレー@セントラルタワーズ:

« たこむす (?) | Main | 大黒摩季 ライブ♪ »