« 中華料理@セントラルタワーズ | Main | お寿司@中目黒 »

December 21, 2006

リゾートレストラン@渋谷

2006年11月21日(火)、東京都渋谷区渋谷1丁目の「cocoti(ココチ)」12Fにある「THE LEGIAN TOKY0(ザ レギャン トーキョー)French Asian cuisine」でランチを頂きました!


「cocoti(ココチ)」はタワーレコードから宮下公園を挟んだ対面の明治通り沿いにある12階建てのビルなのですが、ブティックやレストラン・カフェはもちろんシネマやフィットネスクラブまである複合施設になっています。

1_78


「THE LEGIAN TOKY0」は最上階にあり、重厚感漂うダイニングホール・リゾート感溢れる展望プール付きテラス・寛ぎのラウンジスペースなどがあり、日常とはちょっと違った空間で食事を頂くことができます。

窓からの景色が素敵でした~!

2_66


そして料理はフレンチ・イタリアンをベースにした厳選メニューで、世界中から取り寄せた旬の食材を使用して調理されているそうです。

シャンパンで乾杯をして、2種類のコースをシェアしながら頂きました!

3_63

ランチからシャンパンを頂いてしまって、美味しい食事もお腹いっぱい頂いて・・気持ちが良過ぎて眠くなってしまいました・・。


食後は睡魔と闘いながら、友達のお店に飾る為のクリスマスツリーやイルミネーションを購入しに「東急ハンズ」に行ったのですが、クリスマスグッズがいっぱいで・・一足お先にクリスマス気分を味わうことができました!

4_44

クリスマスグッズをゲットした後は、すぐ近くのビルの地下にある隠れ家みたいな「OLD TIME(オールドタイム)」というカフェで美味しいコーヒーを頂きました。

5_44

店内は照明が落としてあり、アンティークな家具で統一されていて、一枚板のカウンターやステンドグラスがあったりして落ち着いた雰囲気です。
夜はバーになっているようで・・大人のムードたっぷりな素敵な時間が過ごせそうなお店ですね!


美味しいシャンパンとお食事、美味しいコーヒーを頂いて・・幸せな昼下がりでした♪


|

« 中華料理@セントラルタワーズ | Main | お寿司@中目黒 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12794123

Listed below are links to weblogs that reference リゾートレストラン@渋谷:

» あいのりLOVEレシピ [上沼恵美子の おしゃべりクッキング レシピ集]
赤西仁は1984年7月4日生。赤西仁と徳永千奈美の2人は24時間テレビで共演。ジャニーズの人気グループ、KAT−TUNのメンバー赤西仁が芸能活動を休止することが12日、分かった。KAT−TUNは赤西仁を含む6人組グループ。 [Read More]

Tracked on December 22, 2006 at 02:17 PM

« 中華料理@セントラルタワーズ | Main | お寿司@中目黒 »