« リゾートレストラン@渋谷 | Main | タイ・ベトナム料理@代官山 »

December 22, 2006

お寿司@中目黒

2006年11月21日(火)、東京都目黒区上目黒にある「いろは寿司」に行きました!


Top_007


ランチに張り切ってフレンチのコースを頂いてしまったのでさっぱりとしたものがいいな~ということと、ディナーは久しぶりに会う呑み助の友達がいるという理由で選ばれたのがこのお店でした・・。

目黒川沿い桜並木のすぐそばにあって、季節の新鮮な魚介が味わえる穴場的な本格的なお寿司屋さんということで巷では有名なお店らしい・・。
1Fが満席で2Fの座敷席で頂いたので、本格的なお寿司屋さんというよりは居酒屋っていう感じで・・新鮮なお魚を中心に美味しい和食を頂きました!

8_24

地元の人達が気取らずに楽しみながら飲んで食べて会話するようなアットホームな雰囲気がとても心地良くて・・その中でも私達が一番騒いでましたが・・。


それからほろ酔い気分で、歩いてすぐ近くにある隠れ家「BAR SIX」へ・・。 そしてカラオケへ・・。


楽しかったよぉ~!! やっぱり友達はいいものだねっ♪

|

« リゾートレストラン@渋谷 | Main | タイ・ベトナム料理@代官山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12794120

Listed below are links to weblogs that reference お寿司@中目黒:

» 無料グリーティングメール [無料グリーティングメール情報]
無料グリーティングメールに関する情報のご案内です [Read More]

Tracked on April 09, 2007 at 11:23 AM

« リゾートレストラン@渋谷 | Main | タイ・ベトナム料理@代官山 »