« お寿司@中目黒 | Main | 可愛い~っ♪ »

December 23, 2006

タイ・ベトナム料理@代官山

2006年11月22日(水)、東京都渋谷区猿楽町にある「COLOR(カラー)」というアジアンダイニングのお店に行きました!


9_19


店内は広いオープンキッチンがあり、客席はゆったりとしたソファーで、空間的にアジアのリゾートを彷彿させる雰囲気になっています。

11_10

ランチが15時半(ラストオーダーは15時)までということで、ちょっと遅めのランチを頂きに14時半ぐらいに行ったのですが、時間が遅かったのか?お客さんが1組しかいなくて・・余計に雰囲気のいい店内で美味しい食事を頂きながら、リラックスした時間を過ごすことができました。


そして頂いたのは、日替りご飯(鶏肉と茄子のグリーンカレーとジャスミンライス)・日替り麺(ベトナム風焼きそば)・トムヤム春雨ヌードルです。

10_13


グリーンカレーは頭皮の毛穴が開くくらい辛くて美味しくて、焼きそばは手打ちっぽい麺がコシがあって美味しくて・・幸せでした!
次回は是非ディナーで、他のメニューを食べてみたいな~!


食後には中目黒にある「LIVING DINER(リビングダイナー)」で美味しいハーブティーを頂きました!

6_37

体の芯から温まって、疲れた体と心がリラックスしたような感じで気持ちが良かったな~!

|

« お寿司@中目黒 | Main | 可愛い~っ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12794114

Listed below are links to weblogs that reference タイ・ベトナム料理@代官山:

« お寿司@中目黒 | Main | 可愛い~っ♪ »