« D902i 電池パック不具合発生! | Main | フランス食堂@池下 »

December 14, 2006

ウェディング パーティー♪

2006年11月22日(火)、名古屋市中区の矢場町駅近くにある「THE ORCHID ROOM(オーキッドルーム)」で友人の結婚パーティーがありました!


このお店は「ランの館」に隣接するレストランで、建物はスペインのパティオ(中庭)のある屋敷を、アトリウムの屋根はロンドン万国博覧会の水晶宮をイメージして造られているそうです。

結婚式はライトアップされたテラスでの人前式で、とてもアットホームな感じがして微笑ましかったです!

1_77

この日は暖かかったので良かったのですが、11月後半の夜なのでちょっと間違ったらと思うと・・きゃあ~!


その後はレストランでのパーティー! 

2_65

立食タイプのパーティーで、真ん中のテーブルに次々と運ばれてくるカジュアル・フレンチを美味しく頂きました。
そしてドリンクはビールやワインなどが飲み放題で、何度も乾杯ばかりしていました・・。


ケーキカットのケーキがイチゴいっぱいのハート型で・・可愛かったの~!

3_62


約2時間のパーティーだったのですが、ゲーム・スライド上映・爆笑スピーチ・感動の歌などなど・・楽しいパーティーでした!

なにより新郎新婦のふたりがとても幸せそうで・・私もなんだか幸せな気分になれました♪


|

« D902i 電池パック不具合発生! | Main | フランス食堂@池下 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12794139

Listed below are links to weblogs that reference ウェディング パーティー♪:

» 発声 練習 [発声 練習]
発声 練習〜誰でも上達発声法 [Read More]

Tracked on December 14, 2006 at 06:56 PM

» 結婚式 電報について [結婚式 電報]
はじめまして、突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母のまいです。結婚式電報情報のHPです。良い記事をアップしますので、宜しくお願い致します♪ [Read More]

Tracked on December 14, 2006 at 09:33 PM

» 結婚 式 スピーチ [結婚式スピーチならお任せ!]
結婚式の司会業を仕事としています。 友人からスピーチや、主賓のスピーチをたのまれた方。 スピーチの基本を伝授します。 [Read More]

Tracked on December 14, 2006 at 10:16 PM

» 結婚式で唄う歌の定番とは [結婚 式 歌]
結婚式で唄う歌っていろいろありますよね。そんな中からいくつか定番曲など紹介したいと思います。参考にしてくださいね。 [Read More]

Tracked on December 17, 2006 at 01:49 AM

» 手紙書き方例文集ならここ!  [手紙書き方例文集ならここ! 手紙の書き方と例文]
手紙の書き方と例文などについて書いています。参考になると嬉しいです。 [Read More]

Tracked on December 18, 2006 at 12:56 PM

« D902i 電池パック不具合発生! | Main | フランス食堂@池下 »