« 白鳥庭園でお散歩♪ | Main | ロングヘアー »

November 23, 2006

お寿司でランチ☆

2006年11月7日(火)、名古屋市東区泉1丁目のオレンジタウン2Fにある「すし処 水乃(みずの)」でランチを頂きました!


2_58


カウンターのみ10席ぐらいの小さなお店で、お寿司はマスターがひとりで握ってくれます。
特別にランチメニューがあるわけではなく、お任せで・・。

3_57

全体的にひとつひとつのお寿司が小さくて、見た目にも可愛らしいし食べやすいので女性にはいいですね!

最初に苦手なネタがないか聞いてくれたのですが、最近大人の私はノープログレム!
友達も問題ないはずだったのですが・・最後のカッパ巻きを目の前にして固まっていた姿が面白かった~。

若い(?)女同士というのは私達だけで、年配のサラリーマンの方々や水商売風の女性の方など・・普段とは違った空間で、贅沢な食事と時間を頂くことができて幸せでした!


そして国道41号線の東片端の交差点のちょっと南にある「ボンボン」でお茶をしました!

5_38

久しぶりだったのですが、相変わらずのレトロな雰囲気は健在で・・なんだか安心しました。

お土産にケーキを買ったのですが・・新しいケーキがたくさん登場していたので、早速頂いてみました! 

6_31


でもやっぱりアメリカンケーキは外せません!

|

« 白鳥庭園でお散歩♪ | Main | ロングヘアー »

Comments

knoさん、お久しぶりです!

私も久しぶりに行ったのですが、あのレトロな雰囲気は健在で・・ずっとあのままでいてほしいですね~!?
アメリカンケーキも相変わらずホッとする味でしたよ!

Posted by: nancy☆ | November 26, 2006 at 03:29 PM

言った→行った 

Posted by: kne | November 24, 2006 at 11:18 PM

なぜアメリカンなのか解らないけど、いつもコーヒーとアメリカンケーキのセットたべてました。最近言ったことないので、懐かしいです。

Posted by: kne | November 24, 2006 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12592317

Listed below are links to weblogs that reference お寿司でランチ☆:

« 白鳥庭園でお散歩♪ | Main | ロングヘアー »