« コスモス畑@佐布里池2006 | Main | コスモス畑@愛知牧場2006 »

November 09, 2006

お家でカクテル!

お家でカクテルを頂きました!


カクテルといっても市販の「銀座 千疋屋(せんびきや)」の銀座カクテルですが・・。

061015_231202

頂いたのは、期間限定のマンゴ味とメロン味!

さすがに「銀座千疋屋」が選んだ “キング・オブ・マンゴー” と呼ばれるインド産アルフォンソ・マンゴーのピューレと “果実の王様” と呼ばれる国産マスクメロン果汁を使用しているだけあって、とても濃厚でフルーティーで美味しかったです!
アルコールという感じがあまりしなくて、ジュースというかフルーツをそのまま食べているような・・。


◆銀座千疋屋とは・・
今年で創業110周年を迎えたという日本で初めてフルーツパーラーを開店した老舗で、今ではお馴染みのフルーツポンチを生み出すなど時代とともに常にフレッシュなアイディアをも提供し続けているそうです。


そしてお酒のおつまみには、丹波黒豆甘納豆を頂きました!

061028_211102

これまた絶妙な甘さが美味しくて、あっという間になくなってしまいました・・。


たまにはお家で晩酌もいいですね~!?

|

« コスモス畑@佐布里池2006 | Main | コスモス畑@愛知牧場2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12618510

Listed below are links to weblogs that reference お家でカクテル!:

« コスモス畑@佐布里池2006 | Main | コスモス畑@愛知牧場2006 »