« ドコモ SO903i 購入♪ | Main | お家で手巻き寿司! »

November 28, 2006

紅葉@名城公園2006

2006年11月14日(火)、名古屋市北区の「名城公園」に紅葉を見に行きました!


普段からよく訪れている公園なのですが、そろそろいい時期かな~?と思って・・。
でもまだちょっと微妙に早いのかな・・?今週末ぐらいが身頃かな・・?って感じの色付き具合です・・。

1_75

もう時期が遅いと思っていたコスモスの花もまだ咲いていて、紅葉とコラボしていました! ちょっと得した気分!

2_62

名古屋市内の公園とは思えない素敵な景色です!

3_59

季節外れの桜も咲いていました!

4_42

名古屋城のお堀には白鳥が優雅に泳いでいたのですが、エサをもらえると思ったのかな?近づいてきました・・。

5_40


のどかな風景です・・。


”花より団子”というわけではないのですが・・「THE WESTIN(ウエスティンナゴヤキャッスル)」1Fのティーラウンジ「ウィンザー」で美味しいコーヒーとケーキ(モンブランといちじくのミルフィーユ)を頂きました!

6_34


たまにはホテルのラウンジでゆっくりするのもいいですね~!?


ロビーにはクリスマス・リースが飾られていたり、クリスマスのディナーショーの案内があったりと・・すっかりクリスマス・ムードです。

7_26


ディナーショーのメンバーが河村隆一さん・杏里さん・コロッケさん・工藤静香さん・松浦亜矢ちゃん・・ってあややがディナーショーをやるんだ~?とビックリしちゃいました・・。 どんな感じになるんだろう・・?


ディナーショーというと、松田聖子さんのイメージが強いのよね~!? 行ったことのある友達曰く、凄いらしい・・。
どんな感じなんだろう? 一度行ってみたいな~・・。


|

« ドコモ SO903i 購入♪ | Main | お家で手巻き寿司! »

Comments

And my grandpa is a train finatic.
It's vonderful.
Ok! Master!
Glad to see other.
Moon Freddie.
Sample design...

Posted by: Markos | September 07, 2007 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12697839

Listed below are links to weblogs that reference 紅葉@名城公園2006:

« ドコモ SO903i 購入♪ | Main | お家で手巻き寿司! »