« ロングヘアー | Main | 紅葉@名城公園2006 »

November 27, 2006

ドコモ SO903i 購入♪

2006年11月25日(土)、NTTドコモのSO903iを購入しました!


5_42


当初は発売開始が12月になると言われていたので、まだまだ先になっちゃうな~と思っていたのですが・・早まったのよね~!


もともとはD903i(オータムゴールド)にしようと思っていたのですが、実際に見てみるとゴールドの色が思っていたよりも薄くて・・。
サマーターコイズ(グリーン)もいいかな~?とも思ったんだけど、ちょっと微妙なのよね・・。

これなら今まで使っていたD902iのイエローの方が可愛いんじゃな~い?と思っちゃって・・。ボタン操作もほとんど一緒だからつまんないしね~!?


ということで、次の候補のSO903iの登場を待っていたのです!見本を見たときにほとんど決めていたのですが、実際に触ってみてOK!
色はもちろんラッシュオレンジ! ソニックイエロー(グリーン)もちょっと気になったんだけどね~。

以前ソニーを使っていたのですぐに慣れると思うし、ジョグダイヤルがないのは寂しいですが・・メールが打ちやすいので楽しみで~す!
ミュージックケータイが売りのようなので、これを機会に使いこなしてみようかな・・!?

|

« ロングヘアー | Main | 紅葉@名城公園2006 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12818118

Listed below are links to weblogs that reference ドコモ SO903i 購入♪:

» so903iのOSはSymbian [so903i]
SO903i 発売で、日本国内向け Symbian OS 採用携帯が43機種にso903iに使われているOSは他の903シリーズの多くで採用されているSymbianであるという発表がありました。 だからどうってことないんですが、裏技発見には役立つ情報なんでしょうか? ... [Read More]

Tracked on November 27, 2006 at 07:47 PM

» FOMA D902i 電池回収 [ニュースでキャッチ!]
今日の朝刊の一面にも出てましたね。FOMA D902i 電池回収のこと。NTTドコモ用の三菱電機製端末「FOMA D902i」に搭載された電池パックが異常発熱を起こして大量回収されることになった。発熱の原因は電池を供給した三洋電機の製造工程にあったが、ドコモ、三菱電機とも半年以上前に異常を把握していながら、問題を公表せず、被害が広がった。利用者の安全軽視ともいえ、10月の番号継続制導入後、契約者を他社に奪... [Read More]

Tracked on December 08, 2006 at 06:43 PM

« ロングヘアー | Main | 紅葉@名城公園2006 »