« エルニーニョ現象! | Main | コスモス畑@大江川緑地公園2006 »

November 14, 2006

D903i vs SO903i

迷ってます・・。


そろそろケータイを変えようと思ってるのですが・・どっちにしようか?? 


 ◆D903i                     ◆SO903i

2_61


今使ってるのがD902i(イエロー)なのですが、かなり気に入ってるのでホントは変えたくないのですが・・。

061111_143102


903iはWORLD WINGの3Gに対応してるし、GPSも付いてるし、メガiアプリに対応してるし・・優れものなのよね~!?

D903iだったらオータムゴールドがいいんだけど・・D902iのイエローを比べるとイエローの方が可愛いのよね~。 
ゴールドも好きなんだけど・・。 サマーターコイズ(グリーン)もちょっと気になったりもしてるけど・・。

SO903iだったらラッシュオレンジかソニックイエローのどちらか!
ソニーは以前使ってて、かなり使いやすかったし(特にメール)なんとなく好きなのよね・・。


ほとんど2機種で迷ってるのですが・・L601i(SIMPURE L1)も気になるのよね~。

061111_143001


色はショッピングキング・・じゃなくてショッキングピンクがいいかな~!? 
3Gローミング以外の海外でもそのまま使えるっていうのが魅力的! N600iは持ってるんだけど・・欲しいよ~!


|

« エルニーニョ現象! | Main | コスモス畑@大江川緑地公園2006 »

Comments

ワンセグ.com さま!

コメントありがとうございます!

さっそくページの方を覗かせて頂きました!
ワンセグについてとても勉強になりますね~!? 凄い!

相互リンクOKですので、こちらこそよろしくお願いします!

Posted by: nancy☆ | November 27, 2006 at 06:52 PM

突然のメールで申し訳ありません。
ワンセグ記事を見て
ワンセグ関連のサイト「ワンセグ.com」から
相互リンクをお願いできないかと思い
コメントさせて頂きました。
ご検討いただければ幸いです。
繰り返し、突然のコメントをお詫び申し上げます。


http://one-seg.com/

Posted by: ワンセグ.com | November 26, 2006 at 08:19 PM

二コルさま!

コメントありがとうございます!同じ事で迷っているのですね・・!?

ソニーが25日に発売なのですね~!12月になると思っていたので、嬉しいです!
今の気分としては、かなりSO903iのオレンジが濃厚です!でも実物を触ってみないことには・・。
早く実物が見たいな~・・。

二コルさんもどちらにしたか教えて下さいねっ!

Posted by: nancy☆ | November 23, 2006 at 11:05 AM

うぁー!! ニコルと同じ悩みを持つ人発見☆
はじめましてo
D903iとSO903i、どっちにするか迷っている
通りすがりの者ですo

かわいさで言ったらSOの勝ちって感じなのですが
902isまでのソニー携帯はなかなか頭がよくないらしく
動きが鈍かったり、固まったりしがちだったらしいのですo
25日発売にやっと決まりましたねo
ソレを見てから決めようかなぁ?

また、どっちを買ったか教えて下さいo
楽しみにしてますo

お邪魔しましたo

Posted by: ニコルo | November 21, 2006 at 04:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12640697

Listed below are links to weblogs that reference D903i vs SO903i:

» 【ターコイズ】 - ターコイズ通販ガイド [【ターコイズ】 - ターコイズ通販ガイド]
ターコイズのネックレスやアクセサリー。ターコイズの通販サイトや関連情報をご紹介。 [Read More]

Tracked on November 14, 2006 at 10:07 PM

» download dvd movie xxx [download dvd movie xxx]
D903i vs SO903i [Read More]

Tracked on April 07, 2007 at 11:44 PM

» dvd free software writer [dvd free software writer]
D903i vs SO903i [Read More]

Tracked on April 09, 2007 at 06:06 AM

« エルニーニョ現象! | Main | コスモス畑@大江川緑地公園2006 »