« MNP開始! | Main | チョコレートパフェ♪ »

October 25, 2006

韓国料理@新栄

2006年10月9日(月)、名古屋市中区新栄1丁目にある韓国居酒屋の「金剛山(クンガンサン)」へ行きました!

5_34

いつもながらに日本にいて韓国というか・・違った世界を感じることのできるお店です。

座敷席でお隣になったのは5~6人のホストさん達かな?似たような雰囲気の礼儀正しい若者達+ひとりの偉そうな年上の男性・・。その男性のお話を若者達が真剣に聞いていました・・。
思わず耳がダンボになりそうでしたが、料理がきてからは食べるのに必死でそんな存在は忘れていましたが・・。


頂いたのは、キムチの盛り合わせ・豆腐サラダ・レバ刺し・海鮮チヂミ・サムギョプサル・石焼ビビンバです!

6_28


何で韓国料理はこんなに美味しいんでしょうか?苦手なはずの豚肉もぺロリと・・。
キムチも美味しいし、チヂミも大好きです!

また本場へ ”満腹ツアー” に行きたいな~・・。

|

« MNP開始! | Main | チョコレートパフェ♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12226556

Listed below are links to weblogs that reference 韓国料理@新栄:

« MNP開始! | Main | チョコレートパフェ♪ »