« チョコレートパフェ♪ | Main | テツヤロール(?) »

October 29, 2006

コスモス畑@大興寺2006

2006年10月18日(水)、愛知県知多市大興寺の休耕地のコスモス畑に行ってきました!


はっきりとした場所がわからないまま車を走らせていたのですが・・目の前に突然一面のコスモス畑が現れました!

1_71

満開です! こんな満開なコスモス達を見るのは久しぶりかも・・。

2_55

カラフルな大きな花がいっぱいです!

3_54


そしてナントこの場所は、去年の11月の終わりに偶然見つけた季節外れのひまわり畑があったところだったのです!
(去年もコスモスは咲いていたのですが、時期が遅くてあまり主張していませんでした・・。)

今年も満開のヒマワリが咲いていました!逢いたかったわ~! まだまだ蕾がたくさんあったので、これからもっともっと素敵になるかも・・。

4_38

ヒマワリとコスモスのコラボレーションが素敵です!

5_35


その後、帰宅途中で道に迷っていたら・・道沿いにちょっとしたコスモス畑を発見しました! こちらもコラボしています!

6_29

すぐ近くには里芋の葉や稲刈り真っ最中の田んぼがあったり・・。 田舎ですね~!?

7_22


この季節はドライブに最適ですね~!?
道に迷っていても、気持ちよく景色や空気を楽しみながら走ることができちゃいます・・。

このまま寒くならないで~!!

|

« チョコレートパフェ♪ | Main | テツヤロール(?) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41668/12330797

Listed below are links to weblogs that reference コスモス畑@大興寺2006:

« チョコレートパフェ♪ | Main | テツヤロール(?) »